バスで行くスノボーツアー

毎年マイカーでスノボーに行っているという人も多いのではないでしょうか。マイカーは荷物の持ち運びもなく便利ですが、運転という疲れも出てしまうものです。より快適にスノボーに行くには、バスツアーが向いています。スノボーやスキーをする人のためのバスツアーは、ゲレンデまで直行するので無駄がありません。

乗車場所は都内の各主要駅周辺を始めとして、神奈川県や埼玉県、千葉県内からの便もあります。到着場所では、そのエリアのいくつかのゲレンデを回ってくれるので、毎週参加しても毎回違ったゲレンデを楽しむこともできます。バスツアーの魅力は、なんといってもリーズナブルな料金です。そのことから、学生さんに多く利用されていますが、時間がない社会人にも時間のむだなく便利に利用することができます。

夜の遅めの時間に出発をするので、仕事が終わって家に帰って支度をしてからでも間に合う時間です。お客さんが全員乗車して高速道路に入るころには、カーテンが閉められて消灯になるのでゆっくりと寝ることができます。車中一泊となるので、現地でのホテルの宿泊費を浮かすことにも役立ちます。ツアーには一人から参加することが可能ですが、バスに乗っている全員合わせて一つの団体として団体割引を受けるので、各個人が安く利用することができます。

スノボーシーズンは短く、一回でも多く行きたいものです。予算を抑えてたくさん楽しみたい場合に、バスツアーは非常に役立ちます。スキーツアーのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする